日々のこと 2014.05.21 (水)
紺地に大きな白い水玉のワンピースを作りました。
NanaSoraではあまりない、ハッキリした柄ですね。

水玉ワンピ
かわいく出来上がりました。
ナナが気に入ってくれたようで、とっとと自分で着てくれました。
うれしいですね。

いつまでハンドメイドの服を着てくれるかしら・・・

水玉ワンピ
帽子はついでに作ったもの(まだ中のテープとゴムをつけていない未完成もの)です。
ちょっと大きかった(涙)

本当はリボンは後ろに来るはずですが、前もかわいいな~。

本人いわく、「ディジーみたいにリボンは前がいい。」だそうです。
発想が自由だなぁ。でも本当にいいかも。かわいい。


ワンピースは上見頃は二重になっていて裏地は花柄ローンです。
裏地も別布でおしゃれに!もNanaSoraのこだわりです(笑)


詳細は後日ご紹介させてください~♪

写真撮影は明日かな。晴れると良いけど。


さて、オマケ写真です。

ちょっと上向いて~!といったら・・・

水玉ワンピ
目だけかいっ!!

その頃ソラちゃんは・・・
のんびりぴのこ
ピノコちゃんとラブラブ・・・(笑)
ほのぼの。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すっごく励みになります!今日もぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/155-eec10e8e