日々のこと 2014.05.16 (金)
幼稚園でもらったミニヒマワリ。

ナナソラが水やり当番です。

ミニヒマワリ
ミニヒマワリ
水をあげたあとは魔法の言葉で

大きくなぁれ!チチンプイプイ~の
ミニヒマワリ
プイッ!

ミニヒマワリ
あらぁ~!!!!

ミニヒマワリ
おもらししてる~!!!
大うけの二人(笑)

ひまわりの芽は順調にどんどん大きくなります。

ちょっとナナの芽のほうが大きいかな。生まれたときの二人みたい。
ナナのほうが大きかったのです。
そのうち、ソラのひまわりはソラみたいにヒョロヒョロ伸びで来たりして(笑)

楽しみです!


さて、今日はあっというまの金曜日。
うちは金曜日がいろいろ一番忙しいのです(涙)

あと一日がんばりましょう~!


*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すごっく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/150-e74f0711