子供服 2014.05.15 (木)
めずらしく集中して裁断しました。
次の生地は紺地に大きな水玉。可愛いです。

紺好きな私です。

水玉ワンピ
写真より実際は濃い紺です。
水色とラベンダー色の花柄生地は裏に使おうかなと裁断しました。
裏地は今回迷いました。裏地も水玉にするか・・・

でもNanaSoraではどこかお花を入れたいんですよね(笑)
素敵だと思います。

ナナソラが風邪などひかなければ来週には完成すると思いますが、
いつも何かがある(笑)
眼科もまた行かなければいけない予感がするし、歯医者も行かなきゃ~~

子供がいるとお医者さんばかりお世話になりますね。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すごっく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/148-b8c49bfd