日々のこと 2014.05.13 (火)
3月中旬からソラがものもらいができていました。

最初はさほど目立たなく、抗生剤の目薬を差していたのですが、

最近目立つように。。。

下に下がってきたようですし、赤くなっています(涙)

ものもらい
ということで今日は眼科へ。

もう少し強めの抗生剤の目薬と飲み薬、軟膏をもらってきました。

本人は痛そうでも痒そうでもなく普通なんですが、
なんだか痛々しい(涙)

早く治ってくれぇ~

小さい子がいると、耳鼻科や眼科に行ったり来たりです。
おかげで看護師さんと道でばったり会っても声をかけていただけます(笑)
ありがたいです。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すごっく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/145-20bd6cb7