日々のこと 2014.05.11 (日)
昨日、モナの丘に行った後、なんとなく立川の昭和記念公園に向かいました。

ポピーがきれいということで。

昭和記念公園ってめちゃくちゃ広いんですね!!びっくり。
この赤いポピーは3分咲きってところでしょうか。
つぼみが沢山ありました。
満開になるともっときれいだろうなぁ・・・
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園

菜の花もきれい
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
ナナは「菜の花くさい!!」

昭和記念公園
鼻をつまみながら歩くナナ。

昭和記念公園
黄色いポピーはまた種類が違うらしく、沢山咲いていましたが、ちょっと終わりかけだったかな。
でもきれいでした。

さぁ、ポピーも見たし、そろそろ帰ろうかと園内を歩いていると、
かわいいおうちがありました。
昭和記念公園
子供ってこういうの大好きですよね。
なかなか離れません。
昭和記念公園
昭和記念公園

風が強かったけど、楽しい休日でした。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すっごく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/141-b5b48e8d