日々のこと 2013.10.30 (水)
こんにちは。のんびりナナソラママです。

先日の遠足に続き、今日は幼稚園でおいも掘りでした。
先生方、大変だと思います。いつもありがとうございます~!

先週、年中さんと年長さんはもうおいも掘り終わっています。その時見かけた男の子たちは泥だらけになっていたので、今日は覚悟していたのに、案外きれいでした。少し足が汚れていただけ。やっぱり女の子は違うのかな。

で、おいもは後日持って帰るらしいです。先生方、もしかしてこれからイモ洗いかな?!幼稚園の先生ってほんとうに大変です。

長靴

ほとんど汚れていなかった長靴。



ナナソラがおいも掘りしている間、ナナソラのレインコートを買ってきました。今までのが穴が開いてしまった・・・

レインコート

ナナはパープル、ソラはピンクのレインコートです。
レインコートは背中にゆとりのあるものがいいですね。リュックを背負ってその上に着れるので。

さぁ、雨が降っても大丈夫っ♪


小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/14-6d34edc4