たまに行く旅 2014.05.10 (土)
ボイジャーの旅もあと丸2日。

船の中のショーや買い物を楽しみます。

船では毎晩「コンパス」という船内新聞が配られます。

「コンパス」にはお店やレストランの営業時間、セールイベント、ショーやキャラクター情報、船内のすべてが載っています。旅の前半はなかなかコンパスを使いこなせず、船の中でどう過ごしてよいのかわからなかったのですが、後半になって船の楽しみ方がわかり始めました。

シアターで本格的なトランペットのショーがありました。
有名なおじさんらしいですが、歌もトランペットも本当にお上手でした(カメラ撮影不可でした)

ボイジャー
ジョニーロケッツで一度はアメリカンなハンバーガーを食べたいと思い行きました。
本当に大きくお肉も分厚い!!おいしかったです。
なぜかラーメンもありましたが、ラーメンは味が薄すぎて・・・残念でした(涙)

船での最後の夜、ディナーは久々にメインダイニングへ。

ナナソラがいつも途中で眠くなりぐずるので、ほとんどバイキングに行っていたのですが、
この日、ナナソラがどうしてもメインダイニングへ行きたいといいました。

メインダイニングはちょっとおめかしして行くのです。だからか?

ということで、急きょメインダイニングへ。


テーブル担当のフランシスとドリンク担当のカデンも

「来ましたね!」

と嬉しそう。

この日はいって良かった!!

フランシスが「今日はこの歌を歌うんだよ」

KURENAZUMUMACHINO HIKARITOKAGENONAKA・・・

え~~!贈る言葉を歌うの?!!

スタッフ皆さんで歌ってくれました。

心にじ~ん・・・
感動モノでした。

あぁ~~~明日が下船なんて寂しい~~~~



ということで、つづく。
*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すっごく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/138-bd960eda