たまに行く旅 2014.05.08 (木)
ビクトリア・ピークを見た後、バスツアーは香港島南岸の人気ビーチ・リゾート、レパルス・ベイへ。
この辺は高級住宅地で、アグネス・チャンの家(だか別荘か)もあるそうです。


ん?ビーチにもお寺?!
ビーチというより、お寺観光か・・・
すごい観光客です。
香港ビーチ
香港ビーチ
香港ビーチ
香港ビーチ
やぎさんは幸福を呼ぶ動物らしいです。

香港ビーチ
香港ビーチ
寺より鯉に喜ぶ2人。
ですよね~~~

色とりどりの建物や動物たちの像がありました。
う~ん、時間も押しているし・・・ねぇ。。。
さっさと次行こうか・・・という感じでした。

買い物の時間がなくなるよ~!!

ということで、つづく・・・デス。
次はやっと香港でのお買い物!!
ここまで香港では一銭も使っていません!!
さぁ!!

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すごっく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/134-3cb38d48