日々のこと 2014.04.26 (土)
昨夜9時ごろ、ナナが寝ながら咳をしていました。

鼻水がのどに降りて出すような咳。


おいおい、旅行目前に風邪かい?!

暗闇の中、ナナの顔を覗き込むと、鼻のあたりが犬のように黒い・・・?

まさかと思い、懐中電灯をとってみてみると、鼻血!!

布団にも転々と血がついている!!

え~!なんで?!

鼻血はめったに出さないから、びっくり!!だいじょうぶ?!

人差し指に血がべったりついてるけど・・・ほじほじした?!

最近あざが多いなと気になっていました。。。まさか?!(心配性)


鼻血も止まり落ち着いたときに、今度は寝ていたソラがいきなり大泣き!!

今度はなんじゃ!!怖い夢見た!?

あ!最近はないけど、一年位前こんな泣き方した後は必ずおねしょしてた!!

急いでトイレに抱きかかえていきました。

ほぼ寝ているソラは白目をむきながらジョジョジョー。結構出たね。あぶなかったZE!!

はぁ・・・なんだか旅行前なのに疲れた・・・・


しばらく心配で眠れなかったけど、やっと寝付いたときに今度は2時ごろ

ナナを見ると、また鼻血!!!2回目!!

ちょっと本当に大丈夫?!

鼻をいじっていたので、もしかして傷ついたのかしら・・・わからない・・・


という感じで旅行前日はバタバタでした。
朝起きた感じは元気そうだけど・・・鼻いじるなよ。

これからシーツを洗います(涙)
おねしょされなくてよかった。

ボンポワン風

てなかんじで、行ってきます(笑)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すごっく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/125-c82ee896