子供服 2014.04.24 (木)
ゴールデンウィーク用にナナソラにワンピースを作りました。
珍しくピンク続き。

小花柄は大好きです。
ボンポワン風~~

ボンポワン風
ボンポワン風
ボンポワン風
ボンポワン風


やる気満々のソラがモデルをしてくれました。
ソラはピンク好きだもんねぇ~

小花柄のローン生地。とっても素敵です。
このワンピースの形ももうずいぶん作りました。
シンプルだけどギャザーがとってもかわいい。

ハンドメイドの帽子もGW明けにUPしようかなと思っています。
リボンで大きさを調整できます。サイズは48cm~52cmくらいですね。

と、写真を撮っていると、隣の部屋でお菓子を食べていたナナが
自分で着替えて、モデルモードに!!

めずらし~~~~~

ボンポワン風
ボンポワン風
ボンポワン風
ボンポワン風
ボンポワン風

おぉ!おぉ!!神が降りてきた!!!
やればできるじゃないかぁ~!

なぜやる気になったか・・・
それは・・・柄にムラサキの花が入っていたから。

ムラサキ好きのナナ。

ボンポワン風
本番でも頼むよ、ナナ。

このワンピース、GW明けにお店とCreema用に作る予定です。
良かったら見てくださいね~♪またお知らせします。

帽子も色はブラウンでお出しする予定です。リボンは写真のピンクとブルーをセットにします。
服に合わせてリボンを変えられる優れもの。ハンドメイドの素朴な感じも素敵です。

てなことで。
どろんです!

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すっごく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/123-c2ed6671