日々のこと 2014.04.23 (水)
コンビニエンスストア・・・

とても便利でよく利用してしまいます。

牛乳、パン、お菓子・・・・

子連れの時に注意しなければいけないエリア、
お菓子。でもお菓子に気を付けるわけではありません。

コンビニ

プリキュアグッツ。
これ、マグネットきせかえ、ですって。

子供は目ざとく見つけます!すごい能力!


1つ税込で400円くらいします・・・コンビニにしては高い!!
そしてうちの場合、2つは必ずいる(涙)


そして!!
今回のように中身が何(何プリキュア)がはいっているかわからないのが一番困ります。

確実にケンカになります。

今回も、「キュアラブリー」と「キュアハニー」。
ピンクのキュアラブリーの方が人気高いです。

コンビニ
コンビニ
ゆりくんもあきれてる。

ソラが特にキュアラブリーが好き。
でも今回はナナがキュアラブリーを当てました。

ソラは一気に不機嫌に・・・

そしたら!!

ナナ「ど~ぞ!かえっこしてあげる!」

天の一言!!えらい~ナナ!!
譲れるようになったねぇ。


子供の成長を見た瞬間でした。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すっごく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/120-02ee9d31