子供服 2014.04.21 (月)
先週作っていたレース袖のAラインワンピ、できています。

でも暗いお天気なので写真も暗く・・・

ですので天気のいい日に写真を撮ろうと思います。

Aラインワンピ
Aラインワンピ
Aラインワンピ

部屋での写真はいつも苦労します。
西日のあたる部屋なのですが、光がよわいのかなぁ。

レンズを変えるといいのかなと思い、ヨドバシカメラの店員さんに相談したこともあります。
光が一方向からだけだから影ができてしまうから、姿見鏡を置いたらいいと教えてくれました。

鏡<レンズ

鏡いいじゃないですか~!安上がりで!


鏡でうまくいくといいけど。
明日の午後、晴れるかなぁ?!


その他、いい方法あったら是非教えてください~!

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すっごく励みになります。ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/118-12a27895