日々のこと 2014.04.20 (日)
ナナソラのパパは単身赴任で今福島にいます。

もともとは南関東が仕事エリアだったのですが、
ちょうどナナソラが生まれたころ、群馬に転勤に。

パパの仕事は土木関係なので、朝は早く夜は午前様。
土曜日もなし、かろうじて日曜日は・・・?あやしい。というハードなお仕事。

生まれたときは私も双子育児が不安だし、転勤断ってよ!!と思いましたが
そうもいかない様子。

私の実家が近かったのが、本当に助かりました。

転勤になってから一年後、震災がありその後は気仙沼などあのあたりの仮設住宅関連で転々とジプシー生活。
仙台空港を終えた後、また異動で福島に落ち着いています。

あちらはまだまだお仕事が沢山あるらしく、戻ってくる予定は今のところなしです。

そんなパパですが最近は月一度のペースで帰ってきます。


今日は久々にパパが。

育児にはほとんどかかわってこなかったパパですが、
やはりナナソラ、パパが帰ってくると嬉しそう。

描いたクラゲの説明を興奮気味にずーっとしていました。
くらげ
くらげです。


やはりパパはパパなんですね。
・・・と思ったらパパが帰るときはあっさり「バイバイ」(笑)

このくらいのほうが、今のところいいのかな(笑)


*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ぽちっとしていただけたらとっても励みになります!お願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/116-1c717d15