日々のこと 2014.04.19 (土)
先ほどかわいい写真が取れたのでUP!

ピノコとナナ

うちの動物たちは基本的にやさしいのですが、
特にこのゴールデンのピノコはナナソラが大好き。

家の中でもずっと一緒です。

ピノコとナナ
ピノコとナナ

子供ができたとき、犬猫がいる環境で育てたいと思いました。
家は狭いマンションで動物は飼えませんが、もともと実家には犬猫がいました。

ナナソラが生まれたときは犬3匹、猫2匹。
去年ホクが天国に行ってしまったから今は犬は2匹です。
亡くなったホクもよく二人の面倒を見てくれました。

動物達と接してナナソラも優しい子になってほしいな。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングにも参加中。ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/115-2de9e791