日々のこと 2014.04.19 (土)
ナナソラは双子ですが、性格が全く違います。

双子の性格

ソラ(黄色い方)は足をちゃんと揃えて、上着もちゃんと前を閉じています。
ちゃんとしています(笑)

ナナ(ピンクの方)は足も大股開き、上着は前もしめないで片方は肩から落ちています。
ヨレヨレです(笑)


ソラ「ななちゃん、足でそんなに絵を書くと靴が汚れちゃうよ?」

お姉さんみたいだわ~!ソラちゃん。

双子の性格
滑り台もたいていナナから滑ります。

双子の性格
こういうのに乗るのも大抵ナナが前。

双子の性格
こんなおふざけするのもナナ。

性格も全く違うナナソラですが、
だから役割・・・というかバランスとれているんでしょうね。

双子の性格
ケンカもするけど、2人でよく遊んでくれます。


双子の性格
帰りに家の外で見つけた白いタンポポ。

双子の性格
お花を摘んだら、いつもホク(去年亡くなった犬)のお墓に供えます。

双子の性格
玄関先の花壇にホクとそのだんなさん、つまりゆりくんの両親が眠っています。
お花が沢山咲いていて、しかもナナソラが花をしょっちゅう供えるのでにぎやかです。

双子の性格

いつもぼくちゃんのおかあちゃんとおとうちゃんにお花ありがとうね(ゆりくんより)




*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングにも参加中。ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/114-6f26df3c