日々のこと 2014.04.18 (金)
昨夜からナナが38度の熱で今日はお休み。
ソラも熱はないけど、鼻水がすごい・・・

2人とも元気なんですけどね。

昨年年少さんの時は、本当によく風邪をひいていた2人。
半分くらいは休んでいたんじゃないかなぁ?!

こちらも、まぁ、しょ~がない・・・って感じだったんですが。


年中さんとしてスタートしてから調子が良かった2人。
よく他のママさんから、「年中さんになった途端、風邪をひかなくなった」と聞いていたので、

本当だ!!!
とこっそり思っていたのですが・・・・

やっぱりまだ駄目か・・・

まぁ新しい環境でいろいろ疲れたのでしょう。

ゴロゴロ
ゴロゴロ
ワンコたちと一緒にゴロゴロ・・・

ゴロゴロ
ひえぴた、昔は嫌がっていたのに今は率先してつけます。
ってか、なにやらボロボロ・・・


今週末UP予定だったピンクのマーガレット柄ワンピ、てなことで、来週になりそうです。
いや、もうできているんですけど、写真撮ってなくてね~。

こんな天気じゃ写真撮るには暗いし、第一うちのモデルさんがあれじゃあね。

晴れて元気になったら撮りま~す。


てなことで、皆様も良い週末をデス!
どろんっ。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングにも参加中。ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/113-05624c8d