日々のこと 2014.04.17 (木)
ゲロゲロ、一時は危篤?!まで心配されたピノコちゃん、
おかげさまで元気になりました。

元気になるとまたゴハン頂戴、ゴハン頂戴でうるさい元気なピノコ。
でもこれが元気の印なのね。


幼稚園が忙しくなり、ピノコに会うのも久しぶりの2人。
久々の実家お庭遊び。

復活!
チューリップも咲いていました。

復活!
えへへ~。ご心配おかけしました~。

復活!
そらちゃん、まてぇ~(ピ)

復活!
庭に遊びに来ている鳩さん。逃げません。
餌食べ続けている・・・

復活!
ナナソラが来てうれしそうなピノコ。

復活!
相変わらず、つるんでいる3人。
・・・・ん?!

復活!
なんだ?この頭?!
自分でやったのね(笑)

復活!
暖かい穏やかな午後でした。


*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングにも参加中。ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/112-9eb01e07