日々のこと 2014.04.16 (水)
やっと今日から給食。
でもまだ通常保育ではなく、お昼食べたらすぐ帰ってきちゃうけど。
でも助かります(笑)

てなことで、今日はワンピース制作をちょこっと。

マーガレット柄ワンピ

だいぶはかどりました。
まだ裾も縫っていないし後ろのボタンホールも作っていないけど(汗)
こんな感じです。

先日UPしたレース袖Aラインワンピース フラワーガーデンと柄違いです。肩のレース袖がかわいい。
今回はサイズ100と110。

以前可愛いなとおもって購入した生地で作りました。
ワンピにしたらやっぱり可愛かった♡
ただ、私で売り切れだったのであまりM数を買えなかったので、1着ずつとなります。

今後も少しずつですが、手作りのお洋服を出していきたいと思います。
あとお世話になっているCreemaさんにも出店しているので、是非ご覧ください~!



そうこうしているうちにお迎え時間。やっぱり早い(笑)
ワンピースは今週中にUP予定です!

それではっ。どろんっ。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングにも参加中。ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/111-65b3658f