日々のこと 2014.04.14 (月)
幼稚園に送ってきました~!


この時期の朝、入ったばかりの年少さんは幼稚園の玄関で大泣きしている子が多いのです。
今日も早速いました(笑)

大泣きで自分の靴をつかみ、玄関から逃走しようとしている子。
必死で止める先生たち(笑)

先生方も大変ですが、なんだかとっても可愛くて笑ってしまいます。

男の子に多いかな~って気がします。
4~5月はこういう光景が見られそうですね。


それに比べ、ナナソラは慣れた様子。
5時起きの早起きさんなので、朝は余裕があります。
ゴロゴロ・・・

朝のくつろぎタイム

これでも良くなったんですよ~。
以前は4時や早い時は3時起き・・・・寝かしてケロ・・・

朝のくつろぎタイム

朝からお絵かきなんかもしちゃって。
クラゲの絵らしいです。
クラゲ気に入ったんだね~


今日も11時お迎え。早すぎじゃ・・・
うっかりお茶入れちゃったから、あっという間にお迎え時間になりそう。

今日はワンピースの裁断しようと思っていたんですが、
できるかどうか(笑)


てなことで。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora

Nana✿Sora Facebookもよろしくね♪

ランキングにも参加中。ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/109-7b4bccd3