日々のこと 2014.04.13 (日)
近所に毎年大きなこいのぼりを出している家があります。

駐車場に出しているので子供たちも追いかけることができて大人気。

ナナソラも毎年楽しみにしています。

こいのぼり
こいのぼり
大きくて風が止むとつかめちゃうのだ!

こいのぼり

この前出かける前にこいのぼりで遊んで、帰りにまた寄ったところ、
ナナのお気に入りの紫の赤ちゃんこいのぼりがいなかったんです。
全体的にこいのぼりの色がさっきよりはっきりしているような?!


こいのぼりのおうちの人がたまたま外に出ていて、
ナナが「どうして変わっちゃったんですか?」と。


ちょうど新しいこいのぼりが届いて、交換したばかりだと。
前のこいのぼりは24年泳ぎ、もうぼろぼろだったらしいです。
つまりこのこいのぼりの持ち主は24歳。
でも近所子どもたちが喜ぶから毎年出してくれているとのことです。
ほのぼの、うれしいお話。

ナナ、こいのぼりが変わったこと、よく気が付いたな~。



次の日、また行ってみると、紫の古いこいのぼりが一緒に泳いでいました!
ナナの希望を聞いてくれたのね!!!


本当にありがとうございます!
嬉しい出来事でした。


*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングにも参加中。ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/108-1b0261a8