日々のこと 2014.04.12 (土)
どこに行きたい?

と聞くと、決まって「江ノ島水族館」


春休みは風邪ばかりでどこもいけなかったし・・・
久々だし、いっちゃおうか~!!

ということで、急遽江ノ島へ!


えのすい

土曜日だとはいえ、朝一番だと全然混んでいなくて快適。
えのすい
えのすい
えのすい

お目当てのクラゲさんにご挨拶。
いつも若干展示が変わっています。

そして一番のお目当て。

くらげまん。

イルカを見ながらくらげまんを食べる。

これがナナソラのお目当てのようです。

えのすい
えのすい

ショーの40分前。あまりお客さんもいなくてこちらも快適。
まだショーじゃないのにイルカさんたち、自主練していました(笑)
ジャンプがすごい。


まだ食べ続ける2人(汗)

えのすい



練習につかれて、寝転ぶイルカ。
ウソ。これも練習かも(笑)
えのすい

イルカのショーのあとはクラゲコーナで春限定の光のショー!
何回も来ていると次はどこ!!ってのがわかるんですね~!

いい席も取ったし、やったね~!
始まるまであと30秒~!たのしみっ!
えのすい

というところで、ナナがおしっこ~!!!

もう始まっちゃうよ~!!!
も~、さっき行こうと言ったのに~!

あ~あ、クラゲのショー。。。サヨウナラ。。。
ナナのバカ。


気を取り直して、浜辺で貝殻ひろい。
貝殻ありませんでした~!!
でも楽しそう。
えのすい

そしてお昼過ぎには帰ります。
帰りの電車も空いていて快適~ん。

すっかりくつろいでいる人。
えのすい

NanaSoraの服もかわいいデス。と、宣伝(笑)
えのすい

江ノ島水族館くらいの規模の水族館がナナソラにはちょうどいい感じ。
毎回、ちょっとずつ展示が変わっているし楽しいです。
4月16日からカメの砂浜ができるらしい。
今工事していました。こちらも楽しみだなぁ。

と、のんびり休日でした。


*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora

Nana✿Sora Facebookもよろしくね♪

ランキングにも参加中。ぽちっとお願いします~!



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/107-c3fb9134