日々のこと 2014.04.11 (金)
実家にいるゴールデンレトリバーのピノコ、
おとといあたりから嘔吐が激しく、ぐったりだったのは知っていました。

歯槽膿漏の抗生剤が合わなかったよう。

今朝母から電話で、全然動かない、やばいかもしれないと!!

なんだ~!その急な展開は~!!!

と、ナナソラを幼稚園に送り出してすぐ実家へ。




あれ?!
ぴのこちゃん、しっぽふって歩いているじゃん(汗)



私が家に入る音がした途端、いきなり起き上がったらしいです。
それまではぐったり、5~6時間まったく動かなかったみたい。


あ~~~、でもとりあえず良かった。

そうこう言っているうちにあっという間の幼稚園お迎えの時間なので帰ってきましたが・・・

犬も猫も子供も、元気がないと本当に心配ですね。
獣医さんも今日家に来てくれるらしいから、一安心かな・・・


ピノコは11歳。上にゆりも月もいるし、順番はまだだよ。
まだいっちゃダメ!!



*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora

Nana✿Sora Facebookもよろしくね♪

ランキングにも参加中。ぽちっとお願いします~!


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/106-5a276188