日々のこと 2014.04.06 (日)
桜を見に行きたいというリクエストに答えて、
近所を散歩。

桜
写真大きくしてみました。
テントウムシさん発見。
桜
チューリップのつぼみ発見。
桜
ミツマタの花発見。
桜
河津桜はもうさくらんぼをつけていました。
桜
桜
桜
桜もあとちょっとですね。
桜
道路に花びらが沢山おちていました。
桜
相変わらず、ピノコはナナソラと並んで歩きたいらしい。
桜
ソラとけんかしてふくれっ面のナナ。
ほっぺすごいね。

さっきまで晴れていたのに急に暗くなってきました。
また雨が降るのかな。
桜の時期はいつも天気が不安定ですね。

長かった(はずの)春休みもあともう少し。
新クラスが始まります。

私もこの春休みな~にもしなかったけど、幼稚園が始まったらまた服作り始めたいな~。
いろいろ考えることの多い春休みでしたが、進むのみです。
焦らずゆっくり進めていこう。

これからもよろしくお願いします。

***********************************
小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora

creemaにも出店中♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/103-dd998780