日々のこと 2014.04.05 (土)
昨日はクラスのみんなでお花見に行きました。

幼稚園の行事以外で子供たちと集まるのは初めてかも~!

お花見

公園に大きな噴水があるのですが、ほかの子供たちビッショビショになって遊んでいました。
風邪ひくなよ~!

うちの子はあまり冒険しませ~ん。

男の子は山に登ったり泥んこになったり・・・
やっぱり女の子と動きが違うな~。

うちは、花びら集めをしましょ~ですから・・・(笑)

初めは恥ずかしがって、私から離れようとしなかった2人。
ナナはそのうちエンジンかかってきたけど、ソラはなかなか自分からお友達の輪に入れず。
私もそうだったかな~。
シャイなのね。

まぁそのうち大丈夫でしょう~
とさほど心配もせず・・・


お花見
お花見

風が強かったけど、花びらが舞ってきれいでした。

自然が多いからか、風に乗ってスズメバチが私に激突!!
しばらく腕に止まっていました。こわかった~!!!!!
無理に振り回すこともできず・・・

あぁいいうとき、どうすればいいのでしょうね?!

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/102-35f2e0c1