日々のこと 2014.04.03 (木)
ハンドメイド部長からとっくに帽子のサンプルできてま~すとご連絡が!

私が風邪で倒れている間にとっとと片づけてくれてありがとうございます!

エコアンダリア

リボンはど~するの?

ワンピースとお揃いの布で帽子のリボンを取ろうと思っています。

Aラインワンピースは100と110の型まではとったんですが、
風邪でなかなか生地を切るところまでいかず・・・

気分も乗らないので、来週春休みが明けてから作ります~!

エコアンダリア

ハンドメイド部長、編む手が止まらず(笑)、
ナナソラ用にお人形の小さな帽子も編んできてくれました。
かわいいじゃないですか~

エコアンダリア本番用がなくなったので、雨の中部長と一緒に手芸店へ。
帽子やボレロだけではなくナナソラにパンダのポシェットを作ってくださるということで、
へへ、是非是非!

ナナソラはハンドメイドの服や帽子、ポシェットまで作ってもらって幸せだなぁ。

************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/101-1e913bf6