日々のこと 2014.04.03 (木)
風邪で寝込んでいる間に桜が満開になっていました(汗)

さくら

今日は幼稚園の同じクラスのお友達と公園で遊ぼう~!と言っていたのですが、
あいにくの雨。午後にはやむだろうと思っていたけど、午後もしっかり雨マークがついていますね。
こりゃ、今日は中止かな。

せっかくの桜もこの雨で散ってしまいそう。

散る桜もとってもきれいですが、まだ桜を満喫していないので
まってくれ~!!です。

一週間以上も風邪で寝込んで、春休みがなんだか台無しに。
いまだにだるさが取れなくて、休み休みで生活しています。
お店のこともなにもできなかったなぁ。
来週からは幼稚園が始まるし、子供服のことも来週からぼちぼち頑張るかな。

休んでいる間、あれこれ作りたいものが出てきました。
早く形にしたいな~。

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/100-348f66f9