日々のこと 2013.10.27 (日)
こんばんは。のんびりナナソラママです。

気持ち良く晴れた日でしたね。お祭りやハロウィンイベントを見かけました。
今日は実家でのんびり。

実家の犬たちは老犬のためか、ナナソラよりも早起き。最近朝3時ごろ、トイレで起こされます。眠い・・・そして4時にはナナソラが起きる・・・早すぎじゃ~!

週末実家にいるときは、いつもナナソラとワンたちはつるんで遊んでいます。特に犬のピノコはナナソラが大好き。嫌いなお散歩もナナソラが一緒なら進んで行きます。そのあとはお庭で一緒に遊び・・・

DSC_0406.jpg

3人で何しているんでしょうね・・・

ピノコはナナソラが鼻先を走り回っていても知らん顔、なにされても怒らない。優しい子です。

PA140993.jpg

ちょっと食いしん坊だけど、かわいいピノコちゃんです。



今日ナナソラが着ているコーデュロイの花柄ワンピース、気温が下がってきたためやっとタートルと合わせて着ることができました!このワンピース、私がサンプルで作ったものですが、シンプルですがとってもかわいいです。実はもう縫製工房にお願いしています。大体こんな感じなのですが、肩にリボンをつけてちょっと雰囲気が変わります。相変わらずのんびりで、出来上がりは来年ですが・・・お楽しみに!デス。

P9220789.jpg


小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/10-ab8fde98