日々のこと 2013.10.18 (金)
こんばんは。のんびりナナソラママです。

本日は幼稚園が11時降園だったので、街に出て子供たちと3人でランチに行きました。そのあとも3人でブラブラ・・・

手芸屋さんの前を通るとワゴンセール・・・・ふと目にとまってしまったのがこのマリメッコ風(笑)フリース!140cm幅が150cmで977円!いいんじゃない?!

マリメッコ風



めったに外のワゴンのものは買わない私ですが、子供を両手につないで何度かうろうろ・・・使うかな?使わないかな・・・かわいいかも・・・今年の冬は寒いっていうからフリースはいいかも・・・う~んっ。

で、やっぱり買っちゃいました。あぁ派手かな・・・

まぁいいや~!何かそのうちナナソラに作ります!



こうやって生地が増えていくんですよね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/1-eaf57cb6