嬉しいお便り♪ 2014.11.17 (月)
またNana✿Sora関係の記事になりますが、
是非ご紹介させてください♪

先日お買い上げいただいたお客様が
ブログ記事(子供服、作っていて良かったと感じた日 )を見てくださり、
お写真を送っていただきました♪

ブログに載せることをご快諾いただいたので、是非ご紹介させてください*^^*

かのちゃん&りのちゃん


かのちゃんりのちゃんです♪
お誕生日をディズニーランドで過ごされたそうです♪
一卵性の双子ちゃん、とっても似ていらっしゃいますねぇ~*^^*
仲良しさんです♪

かのちゃん&りのちゃん

思い出に残る楽しい一日になったかな?!
よかったね!かのちゃん、りのちゃん♡

花柄のスモックブラウスを色違いでお買い上げいただきました。
かぼちゃパンツとも相性バッチリでとってもかわいいです♪

うれしいお便り、そして大切なお写真を送っていただき感謝感謝です。
心からありがとうございました*^^*



話は変わりまして・・・・

気が付けば11月も半分過ぎましたね。
そろそろ年賀状を用意しなければ~~~

子どもが生まれてから子供の写真の年賀状を作っていますが、
皆さんはいつごろまでお写真載せていましたか?
私は小学校に入ったらやめようかなぁ・・・と思っているのですが。。。


ということで今年も写真選び。
ブログをしているので写真はいっぱいあるのですが・・・・・
どんなのがあるのか全く覚えていません!!
(最近のは覚えていますよ!さすがに・・・ここ一週間くらい?!)

今年一年の思い出の掘り起こし作業。。。ちょっと大変そうです(涙)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



嬉しいお便り♪ 2014.11.15 (土)
昨日はとてもうれしいお便り(ブログ)をいただたきました。
とっても幸せだったので・・・是非紹介させてください♪

先日timさんのお子様にコートをお作りしたのですが、
そのコートのお話です♡

サラリーマンの育児ブログ/夫から見た子育て

うれしい~~~♪子供服作っていて本当に良かったです♪
それに・・・お子様が実際に着ているお写真を見せていただいたのは初めてかも~~~*^^*
感動モノです♪拍手を100回くらいしたい気分です!!

気に入っていただけたようで、本当にうれしいです♪
ありがとうございました*^^*


あんなに小さい時があったんだなぁ~~としみじみ。

気が付いたら、こんなに大きくなっていましたよ。

お花のコート

といってもまだまだ小さいですが・・・(笑)
お姉さんに見えます。

そうそう、朝頑張ってコートを仕上げました♪


・・・・お気づきですか?

あれ?ボタンが変わっている!?

へへへっ♪
今朝急に思いついて、モヘアのお花を付けてみたら・・・・
可愛いじゃないですかぁ~~

NanaSoraの服は、花のモチーフだったり、花柄だったり、花のボタンだったり・・・
どこかにお花を付けるようにしています♪
ということでお花にしました*^^*

お花のコート
お花のコート

2人も気に入ってくれました。
そしてうれしい一言。

「お洋服作ってみたい~!教えてくれる?!」

わ~~~。興味あるんだね。
うんうん。作ろうね~!!
ふふふ。楽しみが増えました♪


お花のコート


相変わらずひょうきんなソラ(笑)
先生が見たらびっくりされるだろうなぁ。。。

お花のコート


今日はこのコートを着てお出かけかな*^^*

さて、そろそろバレエレッスンに行ってまいります♪
ご訪問いただき、いつもありがとうございます。

素敵な土曜日をお過ごしください*^^*

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村